亀とロック

亀の飼育日記とロック等好きな事に関する駄文

生活の柄

生活に時間的ゆとりがなくなるとすぐに体調崩すし、ブログも止まる。元気なのは飼ってる生き物だけである。

f:id:tttty:20210429214307j:image

先日、コロナ禍での生活におけるストレスがあるレベルに達したので、カメを購入しようと企てた。

貧乏なので、断捨離も兼ねて、売っても困らないレコードを20枚ほどレコード屋で売り、軍資金の足しに。なけなしの小遣いを握りしめて、某爬虫類店へ向かった。

あらかじめホームページでチェックしてたお目当ての種を出してもらうも、ちょっと状態やら甲羅のアレコレが色々気になり、結局買わず。。不発に終わる。本当に残念。

ほかにも色々気になる種がいたが、とりあえずおあずけ。休みの日にレコードを売って長距離サイクリングしただけの1日だった。。疲れた。f:id:tttty:20210429215712j:imageお金貯めとこう、出会いに備えて。