亀とロック

亀の飼育日記とロック等好きな事に関する駄文

ペロの成長

ペロを家族に迎えてあっというまに1か月が経つ。初めてのヒョウモントカゲモドキだが、なかなか順調に育っている。f:id:tttty:20200801212422j:image
f:id:tttty:20200801212426j:image
f:id:tttty:20200801212418j:image体形がプリプリしてきた。可愛いったらありゃしない!毎日コロナに怯えながらも生き物達の世話をして楽しく過ごしている。自粛生活といっても普段から遊び歩くひまもなく子供と犬、亀の世話に追われているためあまり変わらない事に気づいた。

ずっと動き回るので体長が測れないが、体重はかなり増えたかな。f:id:tttty:20200801212742j:imageうちに来た時12gだから倍以上になった。性別はおそらくメスと思う。f:id:tttty:20200801212827j:image

思った以上にずーっと寝てる。カメに比べると静かで、ソフトな肌触り。本当に夢中です笑。

色々なモルフがある種類なので他にも欲しくなってしまうな。真っ白で目がノーマルアイのブレイジングブリザードが欲しいな笑。あかんあかん!f:id:tttty:20200801213111j:image