亀とロック

亀の飼育日記とロック等好きな事に関する駄文

OASIS

オアシスが好きである

語り尽くされたバンドであるし、

音楽的技巧の無さや、パクりとオマージュの微妙な境界線など もはやそんなものはクソだと言う事まで語り尽くされているだろう

 

やはり理屈抜きでカッコいいので、つい口ずさんでしまうんだな

Some might sayを歌いながらスーパーマーケットを彷徨いていると、自分がリアムになったかのような錯覚に陥ってしまう

やっぱりリアムはロックンロールスターだ

そんな力がある名曲が何曲もある

あまり語られない曲にも沢山良いのがある

Hey now! なんかはあのアルバムの中でも光ってると思う、大好きな曲だ

Listen Upとか dirty shirtとか 

思い出が沢山あるな

オアシス最高だ 

ダサくてもいいから再結成してくれ