亀とロック

亀の飼育日記とロック等好きな事に関する駄文

なんとかやっている

一体いつまで続くんだろうか、全く先が見えない。奥さんは基本在宅勤務になり、子供も保育園連れて行くのやめたとたん、ついに三鷹でも保育園自粛要請が出た。f:id:tttty:20200414224502j:image僕は良いのか悪いのか、仕事が続いている、電車に乗るのが怖いのでちょっといい電動自転車を買った。幸い収入が減ることは無さそうだが、感染しない様に注意はしている。通勤と犬の散歩以外は外出してない。自転車で仕事帰りに寄りたい所がたくさんあるが、我慢している。f:id:tttty:20200414224600j:image

仕事以外はカメと犬と子供と戯れる日々。f:id:tttty:20200414224616j:imagef:id:tttty:20200414224654j:image
f:id:tttty:20200414224650j:image彼等に救われているな。f:id:tttty:20200414224852j:image