亀とロック

亀の飼育日記とロック等好きな事に関する駄文

love buzz

f:id:tttty:20191104123506j:imagef:id:tttty:20191104123514j:imagef:id:tttty:20191104123525j:image 

フロリダアカハラガメのBuzz いま32歳の僕が小5くらいの時に買ってもらったんだ、f:id:tttty:20191104124252j:image小学生の頃の愛読書にレシートはさんでとってあるf:id:tttty:20191104124336j:image1998年の11/3だから偶然!昨日で21年か。田舎のホームセンターではじめてアカミミガメとクサガメ以外の子ガメをみたのがフロリダアカハラガメだった。ミドリガメより鮮やかで凄くキレイにみえた。1980円だったのか、弟と1匹づつ買ってもらったが、woodyと名付けたもう1匹は残念のがら一年くらいで日光浴中に熱中症で死なせてしまった。とてもキレイな甲羅の子だった。まさかこの歳になるまで飼ってるとは想像してなかったな、あと40年くらいは一緒にいような!f:id:tttty:20191104124950j:image