亀とロック

亀の飼育日記とロック等好きな事に関する駄文

嫁がほしい

フロリダアカハラガメのメスが欲しい。

壁の落書きは2歳の画伯によるものです。f:id:tttty:20200225232827j:imagef:id:tttty:20200225232831j:image先日約2年ぶりに90センチ水槽に戻ったBUZZ氏ですが、ガラス面に自分の姿が鏡のようにうつるんかして、ずっとガラスに向かって求愛する日々が続いております。。。不憫でならない。。やはり小学生のころから飼っている彼に嫁さんがいるといいなあ、そして繁殖ができたりしたら累代飼育して死ぬまで、いや孫の代までフロリダアカハラガメを飼うのにな、と切実に思いはじめた。もう亀を増やすことは禁止されているが、メスの成体orメスになりそうな亜成体がめっちゃほしい。

f:id:tttty:20200225234204j:imageしかしフロリダアカハラガメの成体などどこに売っているだろうか?

f:id:tttty:20200225234208j:imagef:id:tttty:20200225234216j:imagef:id:tttty:20200225234220j:imagef:id:tttty:20200225234225j:image

ミシシッピアカミミガメなどと同様に池などに捨てられていることもあるという本種。

どっかの池にいないかな。この種類なら結構遠くからでも見分けられるとおもう。

フロリダアカハラガメのメスが欲しい。