亀とロック

亀の飼育日記とロック等好きな事に関する駄文

治り始めた

ZUMAの鼻先が無事治り始めた。f:id:tttty:20200630215952j:image治療が良かったと我ながら思う。陸で鼻先にキズパワーパッドを貼り、数日間過ごした。ストレス緩和の為一日一回は水に戻して、また乾かしてキズパワーパッドを交換。だんだんと皮膚が形成され、水の中でしみない程にまでいった気がした所で水槽に戻した。すると鼻先を掻き毟る行動をしない日々が続き無事に治りはじめた。かなり嬉しい!f:id:tttty:20200630220155j:imagef:id:tttty:20200630220204j:imageいきいきしつしている。表情もあかるい。この調子で完治して欲しい。