亀とロック

亀の飼育日記とロック等好きな事に関する駄文

カメとあそぶ!

最近よくカメとあそぶ!カメだして!とせがむウチの2歳児。ちょっと前まで触れなかったけど、最近イシガメのフジちゃんだけは触れるようになった。f:id:tttty:20191226082600j:imagef:id:tttty:20191226082639j:image
f:id:tttty:20191226082632j:image

f:id:tttty:20191226082648j:imageカメにとっては迷惑でしかないので笑 あんまり長時間出さないようにはしてます笑

水槽に戻す時はまだ遊びたくて泣きますが、このままカメ好きに育ってくれるといいな。f:id:tttty:20191226082643j:image