亀とロック

亀の飼育日記とロック等好きな事に関する駄文

色々あげてみよう2

昨日の仕事がえり、笹塚にある生き物やさんのcakumiさんに寄り道。前笹塚に住んでたので、よくカメを見にいったり、コオロギ買ったりとちょいちょいお邪魔させてもらってるステキなお店です。カメの乾燥小魚とf:id:tttty:20191227230729j:image冷凍アカムシを初めて買ってみましたf:id:tttty:20191227225401j:image
f:id:tttty:20191227225419j:image
f:id:tttty:20191227225415j:image
f:id:tttty:20191227225356j:image
f:id:tttty:20191227225412j:image冷凍アカムシすごい!爆食!心配になるくらい食べてます。甲長まだ5.6ですが、甲長10センチくらいのミシニと同じくらいのサイズのウンチをだす素晴らしさ。なんかもう成長してない?試しに甲長測ってみると5.7cmでした(写真撮り忘れた)1ミリ成長してる!うれしい笑