亀とロック

亀の飼育日記とロック等好きな事に関する駄文

オーガニック思考の人

毎日しんどいけど、楽しい事だけを書きます。f:id:tttty:20200505224217j:image

モリイシガメのきゅうちゃんが、人間が作ったものを、一切たべません。原材料そのものか、生きた原材料しか食べやがらない。

今あげるものが鶏胸肉しかなくなった。f:id:tttty:20200505223741j:image

こないだは乾燥エビの空洞にせっせとカメプロスをつめてあげたf:id:tttty:20200505223828j:imageするとエビまでたべなくなった。匂いが嫌みたいなんよな、こないだミミズを掘ってあげたら狂ったように追いかけてたべてた。f:id:tttty:20200505224127j:image部屋で飛んでたアブを捕まえて水槽に放り込んだら速攻でたべた。初めてうちに来たその日は配合すこし食べたんだけどなー。まあ、気長にやります。