亀とロック

亀の飼育日記とロック等好きな事に関する駄文

あかん

帰宅すると水槽からいつもと違う音がした。見てみると、zumaの水槽の投げ込みフィルターがチューブから外れていた。自分で外したんやな、可愛いなと思い、繋げようと思い取り出すと、、 接続用の部品がない。ない。f:id:tttty:20191122210314j:imageこのL字のヤツ

 

ベアタンクなので探すまでもない。ああ、食べたのか。冷や汗が止まらない。シジミは殻ごと食べてるけど、殻はきっと消化される。でもこれはプラスチック、大丈夫なんかな?心配だ。観察してるが、いつも通りだ。吐き出せるのかな?まえ食べ過ぎて吐き戻したのをみた事があるが、あんな固形物吐き出せるのか?そのまま排泄できるんかな、、、 なに食うてんねん!f:id:tttty:20191122210657j:image困った。